【H30年雅祭】人気商品の特別販売会のご案内

おしらせ

いよいよ、明日29日(日)は平成医療学園専門学校の雅祭です!

【HEISEI TIMES】でご案内をさせていただきましたが、医療用品、医療機器の販売会社セラピ株式会社様より、卒業生に向けて特別販売会をしてだける事となりました!!当日は特別ブースを設 けて、赤字覚悟の特別価格にて施術所で人気の商品などを販売いたします。

例えば、人気のテーピング類やディスポ鍼、美容鍼、お灸、超コンパクト型低周波治療器や電気鍼治療器など。その他、施術所で一番人気の空気圧脚マッサージ器『ドクターメドマー』や施術 所には欠かせない『診察台ベッド』なども特別価格にて販売予定です!

是非この機会をお見逃しなく!!模擬店、ゲームなど盛り沢山となっておりますのでお子様も一緒に楽しんで頂けます!!皆様、お友達をお誘いの上ご参加ください。

日程

4月29日(日) 10:30~15:00

場所

中津中央公園

貞友会からのお知らせ

毎年、雅祭では鍼灸技術の上達、針への労を労って針供養を行っておりましたが、針供養は当面、中止とさせていただきます事をお知らせ致します。

尚、針供養中止の為、当日貞友会に鍼をお持ちいただいてもこちらでお受けする事が出来ませんのでご了承ください。

平成医療学園専門学校 貞友会事務局

おしらせ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
平成医療学園専門学校同窓会|貞友会

コメント

タイトルとURLをコピーしました